カンボジアフェスティバル開催と当協会としての協力に関するお知らせ

 

ご承知のとおり、本年は、日本・カンボジア外交関係樹立70周年に当たり、両国におい て、各種の記念行事が開催されております。これらの記念行事の円滑な運営を図るため、 70周年記念行事実行委員会が設立されており、当協会の高橋会長がリー駐日カンボジア大 使及び日本アセアンセンター平林事務総長と共に、その共同委員長として参画し、また、実 行委員にも当協会から3名が参加しております。

これら三団体が更に協力関係を深め、日本とカンボジアの関係を盛り上げるという同じ目 標に向かって、様々な記念行事の開催を支援して行く所存ですので、適宜、会員の皆様方に ご案内を差し上げたいと思います。

さて、これまで、毎年、「カンボジアフェスティバル」が開催されてきております。 2015年に第1回が開催され、コロナ禍における自粛を経て、昨2022年には3年ぶりの開催 となりました。本2023年も、ゴールデンウィークの真っ只中、初夏の気持ちの良い代々木 公園にて、第7回を開催する予定となって準備が進められてきております。

(詳細は、https://cambodiafestival.com/ をご覧ください。)

この行事は、両国民間主催の行事としては、年に一度の最大のお祭りと言っても過言では なく、皆様方にも足を運んで頂けましたら、お楽しみに頂けるものと思います。 また、本年の開催については、日本・カンボジア外交関係樹立70周年記念行事の一環とし て行われる予定です。

つきましては、カンボジアに深く関わりのある当協会の会員の皆様方、企業及び個人の皆 様方ともに、是非ご参加いただきたく、ご案内を差し上げる次第です。

先ずは、ゴールデンウイークに開催される「カンボジアフェスティバル」にお越しくださいませ。

————————–

協賛についてのご案内

————————–

ブースの出店もできるご協賛から、企業ロゴ等のご案内を差し上げるものまで、広くご用意がございます。
こちら

ブースの出店のみのご案内はこちらをご覧ください。

ご関心がある方は日本カンボジア協会事務局宛てにお声掛けください。

Related Articles

メニューを閉じる