リー大使と夕食会 11/21 17:00〜 今回の大阪市訪問を受けて、来年の70周年に向けた実施していくことに関して協議を行いました。リー大使にも天下の台所と言われた大阪の食と共に、大阪企業の可能性もお話させて頂きました。大阪は私自身の故郷でもあるので、今後大阪の企業がたくさんカンボジアに進出し、成功していくためのご支援をしてまいりたいと思います。 一覧へ戻る Related Articles 関連記事 スン・チャントール上級大臣・公共事業運輸相一行の訪日歓迎夕食会開催 2017-11-15 2017年11月15日 外務省招待で訪日したスン・チャントール上級大臣・公共事業… 第2回通常総会を開催 2015-06-22 2015年6月22日 第2回通常総会を開催し、事業計画及び予算並びに理事の一部交… アプサラ聖舞踊団公演にて高橋会長講演 2017-04-02 2017年4月2日 アプサラ聖舞踊団公演最終日に港区赤坂区民センター・ホールにお…