リー大使と夕食会 11/21 17:00〜 今回の大阪市訪問を受けて、来年の70周年に向けた実施していくことに関して協議を行いました。リー大使にも天下の台所と言われた大阪の食と共に、大阪企業の可能性もお話させて頂きました。大阪は私自身の故郷でもあるので、今後大阪の企業がたくさんカンボジアに進出し、成功していくためのご支援をしてまいりたいと思います。 一覧へ戻る Related Articles 関連記事 国際シンポジウム「よみがえれアンコール・ワット、修復はカンボジア人の手で」 2019-02-22 2019年2月22日 上智大学アジア人材養成研究センター石澤所長(当協会名誉副会… 日カンボジア友好70周年オープニング・セレモニー 2023-01-14 1月10日、日カ友好70周年を記念しまして、ASEANセンターにてセレモニーを実… 高橋会長がフン・セン首相を訪問 2016-11-25 2016年11月25日 フン・セン首相は、首相府平和宮殿において、カンボジアを訪…